お問い合わせ

  • 〒530-0054
    大阪府大阪市北区南森町1-1-26 南森町フジビル5階

    株式会社エスイーエス内
    関西ビーチスポーツフェスティバル 大会実行委員会事務局

    TEL: 06-6131-1613
    E-mail: kbsf@ses-i.biz

注意事項

  • ●会場(ビーチ)には日陰がほとんどありませんので、各自テントをお持込み下さい。
    ●当日は、十分に、定期的に水分を補給してください。
    ●駐車場の数に限りがございますので、できるだけ乗り合いでお越しください。
    ●潮芦屋ビーチは遊泳は禁止です。
    ●砂浜は大変熱くなりますので、靴下を2-3足お持ち下さい。素足だとやけどをする恐れがあります。
Blog powered by TypePad

« 台風の影響による試合開催について | メイン

☆第二回大会 無事終了しました!!☆

001_2
☆朝一番に全員でパチリ & ビーチバレー上位入賞の皆さん☆

皆さん、お疲れさまでした!

本日は早朝よりお集まりいただき、ありがとうございました。
あいにくの天気となってしまいましたが、
第二回 関西ビーチスポーツフェスティバルは、無事終了しました。
皆さまのご協力によりまして、円滑な進行ができましたこと、
この場をお借りしまして、心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!

雨に降られて、皆さんもずぶ濡れになってしまったことと思います。
今日は熱いお風呂に入って、ゆっくりとお休み下さい。

大会の模様は、後日フォトアルバムとして掲載いたします。
準備が出来次第、こちらのページでお知らせいたしますので、
楽しみにお待ち下さいね。

※お写真の掲載がNGの方は、
お手数ですが事務局までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/444693/25331775

☆第二回大会 無事終了しました!!☆を参照しているブログ:

コメント


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://karl.houtyu.com/ujvh2xz/


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/3-dabn1/


女教師ってすごいわwww根こそぎ搾り取られたwww
http://inuchat.net/con/ffnaqi2


この前見つけたアレ
http://jnmopbx.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・


拾ってくれる子は居たんだな…年の差関係なしで楽しめたよ。
http://jasdavis.com/03/maql3ni/


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://3aycb2w.less.g-killing.net/3aycb2w/


なんじゃあのエ□い動き!
そりゃあんな腰使いされたらチ ン ポもたないってwww
http://y-lyh9c.jts.donune.net/


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://mh1qcws.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww


ガチ女が絶頂する瞬間ってすごいわww
ビクックウゥ!!ってまじでなるのなww
http://jf7sjot.noah.topemope.net/
で、見るだけで稼げるってのがマジすげェわww


今まで悩んでたのがウソみたい…マジで20万で売れたっすww

http://churappa.com/ok/xrehy2f/


初めてEカップ揉みしましたけどやわらけぇぇぇ!!!!
立ちバックで揉みまくった後、パイズって顔に思いっきりぶっかけたったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やってお金もらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://e93dr4i.simo.naraduke.net/


女の子の前でさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/-j60yfq/


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://nnstarterpp.net/sb/x48wibq/


すっげぇぇよぉおお!!中ってすっげぇ熱いのな!!
三往復反でゴール余裕ですたww
http://ometroro.com/77/sfs3nm4/


マジで最高だ~♪いい仕事見つけたよこりゃw
http://chibatetsuya.com/zak/tf1dir5/


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://32plwig.pr.teacap.net/


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://sx28p6c.neep.houtyu.com/


コレまじぱねェわ…
http://jclxjvx.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://3nywf8u.on.teacap.net/


最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://i-ouklx.dong.teacap.net/


目隠し+両手縛られてシましたwww

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww


こういう素敵な出会いがあったのも、ここのおかげかな。
http://kv4vk6e.zet.hatu-miku.com/
人生何事も諦めずにやってけばいいことあるもんですね…


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://svr9u-k.pen.vecter7.net/


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://wmy46ys.gim.uerock.net/


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://4dqmpgf.mex.perupoi.com/


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://mpcmm6p.az.kasira-d.net/


http://specover.com/jet/aa5nlmc/
↑ここです。ここから全てが変わったんです。
コレまで全然いい話なんかなかったのに…
勇気を出して未経験を告白してよかった!


ほんとにこんな気持ちいいんだモンなぁ…
雄介のヤツこんないいバイト隠してやがって…
http://0uzcx2a.simo.naraduke.net/


俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://nuo.donune.net/rhunhxb/


体と心の通じ合いが重要なんですよねー。
だからこういうのが必要とされてるのかもな♪
http://nuo.donune.net/u-t6fc8/


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://ifjvfhv.less.g-killing.net/


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://zcrxoki.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪


ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://xlcavp2.dong.teacap.net/


月曜日って結構憂鬱だったけど、今は違うな!
あの子と仕事終わったら会えるしっ!
一緒に楽しく飲んで、また次の日頑張れるんだよね♪
http://younube.net/hhh/ik-zm03/


Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/fog4f5g/


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ~とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://s4tiuxe.mos.tirinuru.com/


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://52ehnet.fuyuiro.net/


■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://m0-eud6.ahe.tirinuru.com/


ちょっとした時間でもスイスイっと暇つぶしできればいいかなーって
どうせなら楽しく女と遊びたいし、そういう時によく使ってる^^
http://bit.ly/hQi3jr


明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://j-tc9fd.plistfa.info/


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://perm631.nippon.charitie.info/


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://dy0zszu.book.otherface.info/


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://-z4ilvw.my.hellowark.info/


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://hspxrcr.www.masa-son.com/


ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://4ot0wxk.lililil.lililil.info/


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://xyu0ikz.ero.hentai-tube.me/


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://wnbhgzb.mix.k-j-pop.me/


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://wb6xugg.www.asagi.me/


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://fbj-58w.takenoko.asagi.me/


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://hmcuqkv.sexy.i-fon.mobi/

コメントを投稿