お問い合わせ

  • 〒530-0054
    大阪府大阪市北区南森町1-1-26 南森町フジビル5階

    株式会社エスイーエス内
    関西ビーチスポーツフェスティバル 大会実行委員会事務局

    TEL: 06-6131-1613
    E-mail: kbsf@ses-i.biz

注意事項

  • ●会場(ビーチ)には日陰がほとんどありませんので、各自テントをお持込み下さい。
    ●当日は、十分に、定期的に水分を補給してください。
    ●駐車場の数に限りがございますので、できるだけ乗り合いでお越しください。
    ●潮芦屋ビーチは遊泳は禁止です。
    ●砂浜は大変熱くなりますので、靴下を2-3足お持ち下さい。素足だとやけどをする恐れがあります。
Blog powered by TypePad

☆第二回大会 無事終了しました!!☆

001_2
☆朝一番に全員でパチリ & ビーチバレー上位入賞の皆さん☆

皆さん、お疲れさまでした!

本日は早朝よりお集まりいただき、ありがとうございました。
あいにくの天気となってしまいましたが、
第二回 関西ビーチスポーツフェスティバルは、無事終了しました。
皆さまのご協力によりまして、円滑な進行ができましたこと、
この場をお借りしまして、心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!

雨に降られて、皆さんもずぶ濡れになってしまったことと思います。
今日は熱いお風呂に入って、ゆっくりとお休み下さい。

大会の模様は、後日フォトアルバムとして掲載いたします。
準備が出来次第、こちらのページでお知らせいたしますので、
楽しみにお待ち下さいね。

※お写真の掲載がNGの方は、
お手数ですが事務局までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

台風の影響による試合開催について

台風の影響による試合開催について

台風14号の接近にともない、試合開催について協議を致しました結果、現段階での判断では開催させていただくこととなりました。

ただし、31日当日の午前6時30分までに、該当地域に警報が発令される、または公共交通機関の運休などの措置がとられた場合は
開催を中止させていただく事となります。

開催中止の決定に関するご連絡は、6時30分より順次代表者様へご連絡させていただくと共に、当サイトでの告知をさせていただきます。
お預かりいたしました参加料は全額ご返金させていただきます。返金の処理方法については担当者より後日ご連絡させていただきます。

また、開催中の気象変化により、競技の継続が困難な場合は、大会を中断、または中止させていただく事もございますので、ありかじめ
ご了承くださいませ。

参加者様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

31日のご連絡は
080-3801-3808にご連絡くださいませ。

☆よくあるご質問について☆

すっかり秋らしくなってまいりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
朝晩は随分冷え込むようになりましたので、体調管理には十分お気をつけ下さいね。

さて、いよいよ開催まで一週間となりました。
ここで、皆さんからのお問い合せでよくある内容をまとめてみましたので、
どうぞご参考になさってください。
また、その他にもご質問ございましたら、お気軽にお問い合せ下さい。

Q1 会場に駐車場はありますか?

A1 駐車場はございます。詳しくは、芦屋市総合公園のウェブサイトをご覧ください。
   http://www.ashiyahama.com/
   ※右側の「施設案内」欄に詳しく書いてございます。
   ※但し当日は、会場に隣接しているバーベキューサイトのお客様もご使用になります。
    また、すべて有料駐車場となりますので、
    なるべくチームの皆さんで乗り合わせてこられることをお薦めいたします。

Q2 雨が降った場合はどうなりますか?

A2 雨天でも決行します。
   但し、午前6時30分の段階で兵庫県南部地域に警報が出た場合は中止いたします。
   その場合は、チーム代表の方に一斉にメールで送信いたします。

Q3 ビーチバレーのネットはどれくらいの高さがありますか?

A3 当日のネットは、高さ2m30cmで予定しております。

Q4 大会当日の緊急連絡等はどちらにすればよいですか?

A4 当日なにかございましたら、下記までお願いします。
   080-3801-3808 ※この電話番号は、大会当日のみ有効です。
   ※大会前日までは、事務局までお願いいたします。

☆お申込みありがとうございました!!☆

皆さま、多数のご参加申込、ありがとうございました!
昨日をもちまして、お申込みの受付を終了いたしました。

さて、追加申込でも多数のご参加申込を頂きましたが、
二つの競技共にまだ若干の残り枠がございますで、
本日より、

ビーチバレー 残り5チーム


ビーチサッカー 残り3チーム

最終のお申込みを受付いたします

ご参加をお考え中の皆さま、最後のチャンスです!
どうぞ奮ってお申し込み下さいね!

※「ビーチバレー」「ビーチサッカー」共に、キッズや女子のご参加も大歓迎です。
 たくさんのお子さんたちがお申込みされていますので、どうぞ安心してお申し込み下さい!

※その他、チームのメンバー編成ついてのご相談等、
 ご不明点やご質問など、なんでも遠慮なくお問い合せ下さいね。
 お問い合せは、下記までお気軽にどうぞ!!

 関西ビーチスポーツフェスティバル 大会実行委員会事務局
 (
株式会社エスイーエス内
 TEL: 06-6131-1613
 E-mail: kbsf@ses-i.biz

 担当/わたべ

☆ビーチバレー&ビーチサッカー 申込期間を延長します!☆

「ビーチバレー」と「ビーチサッカー」の2競技について、申込期間を延長いたします。

申込締め切り 10月12日(火)

※但し、参加チーム数に達した時点でお申込みは終了いたします。
 ご検討中の皆様は、なるべく早めにお申し込みくださいませ。

※先着10チームへのTシャツプレゼントは、第一回締め切りをもって終了いたしました。

※なお「ビーチフットボール」については、参加チーム数に満たなかったため、
 今年の開催は見送らせていただきます。ご了承ください。

☆第二回大会 今年も10月31日(日)に開催します!!☆

2_4

※事務局のメールアドレスが、昨年から変更になっております。9月17日(金)までに、メールよりお申込みいただいた方は、メーラーのリンク先が間違っている可能性がありますので、今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。皆様にはお手数おかけ致しまして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

※2010年度 事務局メールアドレス:kbsf@ses-i.biz

第2回 関西ビーチスポーツフェスティバル、
今年も潮芦屋ビーチで、10月31日(日)に開催します!!

申込書ダウンロード

昨年、大変好評のうち第1回大会を行ったこのフェスティバルですが、今年は秋に開催します。
ビーチスポーツ愛好者の方から、バレーボール・サッカー・フットサルなどをされている方、また興味はあるけど初めての方も大歓迎です。

初心者の方対象に、当日は各競技の教室なども行いますので、どうぞ皆さん奮ってご参加くださいね!

■実施要項
大会名称 関西ビーチスポーツフェスティバル in 潮芦屋
日  時 2010年10月31日(日)9:00~17:00
会  場 潮芦屋ビーチ
種  目 ビーチバレー / ビーチサッカー / ビーチフットボール
目  的 潮芦屋ビーチをホームに活動するプロビーチバレーチーム
     「KanTAUROS」が主宰する参加型ビーチスポーツイベント。
     ビーチスポーツの楽しさを一般の参加者と広く共有すると共に、浜の清掃など環境への貢献活動を通
     じ、芦屋浜およびビーチスポーツ 全般への意識を高める。また継続して続けていくことにより、ビーチ
     スポーツ愛好家の裾野を広げ、潮芦屋ビーチを「関西ビーチスポーツのメッカ」へと育てる。
内  容 ○各種目リーグ戦による、参加型ビーチスポーツ大会
     ○キッズビーチスポーツ教室
     ○潮芦屋ビーチの美化活動
     ○AED体験コーナー
主  催 関西ビーチスポーツフェスティバル大会実行委員会
共  催 芦屋市総合公園管理事務所
後  援 芦屋市/芦屋市教育委員会/芦屋市体育協会/芦屋市バレーボール協会/
     兵庫県ビーチ・ソフトバレー連盟/サンケイスポーツ/産経新聞社
協  賛 株式会社ケイ・オプティコム(eo光)/ファイテン株式会社/errea/
     陳麻家/もちむぎのやかた/赤城乳業株式会社/MIKASA/株式会社i-move/
     メディカルサイエンス
協  力 神戸学院大学/大阪府立大和川高等学校/ドーサル芦屋/ビーチバレーチーム須磨っぷ